適当なブログです。



久々更新!!

どんも~(*・_・)ノ



久々更新でっす!!



なんか今ホームページ見たけど最悪なキャンペーンやってるな・・・



決戦鯖と通常鯖両方にログインすると抽選でレベル600のキャラがもらえますよキャンペーン・・・



なにこれw




なんか自分が持ってるキャラをレベル600にしてもらえたりもいけるらしいw




もうRS終わったな・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!






気を取り直して装備公開したいけどSS処理めんどいのでまだ画像処理なれてないんで・・・




とりあえず今回は武器とダブスロ、ダーティーのダメでも!!




武器はT品の
シャベル

ダーティー
ダーティ2

ダブスロー
ダブスロ2


って感じでっすダメージ1万こえてえ・・・・




また武器がジェルスフィアに変わったらでも載せますわ(=´ω`=)y─┛~~




てことで今日はここらへんでw





コメントもらえると少しやる気が出ます!!(*´・д・)(・д・`*)ネー




多分・・・w




それではおやす~w



今日の捕虜の勇者~
勇者

ってことでステでもw

といふことでステータスでも公開しよっかなとw

現在511レベルと中途だけど気にしない気にしない
ステ1

現在は力3、敏捷1で振っとりますw


あと敏捷が風のミニPで少しばかり上がってるかな


天上界はHPだけ10回行ってて後は赤い悪魔ばっかw(代行おいしゅうございます・・・)


現在の狩場は隠された収容所のオガとシーフ!


ステ的には敏捷も運もまあ足りてるから回避するはずなんやけど回避率が足らないのか、たまーに死にますたまーにね・・・いや本当に・・・たまにだってば・・・・・・・・・結構死にます^^


あの敵から1発くらい出したら連続でくらう法則何とかしてよね・・・んもう!


あと何か収容所だけどドロップしたアイテムが時間経っても消えないことない??
収用1


10分後
収用2


明らかに一緒の残ってるw


バグで消えないせいで床がアイテムだらけで重いったらありゃしませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


すーぐシーフのDFが腕ブンブン病に


再起動してINし直したらワンタイムキーでイライラw


次のメンテで直ってることを祈るかね・・・


てことで次は550か600レベなった頃に公開したいと思うんで


それにしても記事書くのって難しいな・・・w


それではおやす~w
FC2掲示板
ロトBOXシュミレーター
ロトのシュミレーター
フレーム
異常計算
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かんちん

Author:かんちん
なんやらかんやら適当なブログですw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンタ~
カウンタ~
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6552位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2チャット
